V02N WIP


TESV 2016-02-25 02-06-34-741.png

FO4やったりDivision Betaに浮気したり。結局、いまはまたSkyrimやってます。ラクというか落ち着くんですよね。

よさげなスキンテクスチャやらENBやら装備やらポーズやらが出ていたら、そりゃあ試してみたくなるってもんです。MOD入れてキャラメイクしたり撮影しているうちにまた悪いムシがわいてきて・・・

「そうだ、Private Squadつくろう」

という事でもうver.が訳わかんなくなってきていますが、「Private Squad V02N」作成中!

TOP絵でもあげていますが、Ellyを始め何人かをつくりなおし、懐かしい面子を復活させようと目論むも、セーブデータもCMEも残ってないという(涙目)。仕方ないので心機一転、楽しみながら作り直し。

TESV 2016-02-15 16-44-37-85.pngTESV 2016-02-15 17-14-30-23.pngTESV 2016-02-17 12-23-51-50.pngTESV 2016-02-15 20-13-29-82.png

最初HDT髪で作るつもりでしたが、透明化とゴ〇さん化に耐えられないのでやめました。

TESV 2016-02-27 23-52-32-27.pngTESV 2016-02-28 01-03-38-061.pngTESV 2016-02-27 19-19-54-31.pngTESV 2016-02-27 19-22-08-98.png

毎回迷う髪型、自分で気分で変えたらいいんじゃ?てことで、髪型変更魔法を作ってゲーム中に使うと「ヅラ」よろしく髪型チェーンジ!首グニョーン↑なりましたけど(あと画面中のSexLabについてはツッコマない方向でオナシャス)

TESV 2016-02-28 18-26-52-07.pngTESV 2016-02-28 18-38-28-67.pngTESV 2016-02-28 18-58-25-86.pngTESV 2016-02-28 19-15-00-47.png

こんな髪もお試し中。個人的にギャルっぽくて好き。

TESV 2016-02-28 00-58-43-58.pngTESV 2016-02-28 19-34-07-23.pngTESV 2016-02-28 19-34-48-91.pngTESV 2016-02-28 19-39-12-56.pngTESV 2016-02-28 19-40-36-15.pngTESV 2016-02-28 19-47-14-97.pngTESV 2016-02-28 19-44-59-83.png

「イタイ!ああああああああああああああああコロス!!コロス!!!!」

呪われ系女子Dryadはウロボロスと名前を変えて、装いも新たに。以前Dryad→Ellyになる過程を記事にした事がありますが、今回はその「半妖」な姿にしようかと。ああそうそう。こんな木っ端ブログからコレをパクりやがったあいつめ許さん(しつこい)。

ちなみにエリィの着ている(えろ)かわいい衣装、ご存知GomaPeroPero様のMageRobes Replacerによるものです。本当にすばらしいので、ご存知ない方は是非。ポーズMODも大変すばらしいですよ。

TESV 2016-02-19 03-50-39-47.pngTESV 2016-02-19 04-05-41-21.pngTESV 2016-02-19 15-45-45-28.pngTESV 2016-02-24 01-22-20-42.pngTESV 2016-02-28 00-01-21-66.pngTESV 2016-02-19 04-23-39-52.png

続いて、スクルド。ちょっと女の子らしくしてみようかなてことで。そして、遂にしっぽが生えました!シャウトの内容、頻度とかもう少し詰めてみようかと思います。あと、召喚獣として今回はジニアじゃなくてもうひとりの子に。

TESV 2016-02-28 00-59-59-36.pngTESV 2016-02-27 23-53-59-84.pngTESV 2016-02-28 01-03-55-10.png

これはアリエル。BTRH Followerの時のメンバです。彼女はドーンガードに所属させようとたくらんでいます。変身もちゃんとできるようにしたいですね。

ということでまだまだ途中ではありますが、まずは生存報告ということで・・・更新については「暖かいお言葉」をいただく事も多く、とても心苦しいのですが、マイペースで引き続きやっていきたいと思います。

TESV 2016-02-28 17-06-52-03.pngTESV 2016-02-28 17-03-47-64.pngTESV 2016-02-28 17-42-18-31.png

このように作ってはゲーム上で確認し、また作り直すこと十数回。まだこの修羅道を歩き始めたばかりです・・・そうですね、4月までになんとかなったらいいなあ。いかんせん体と脳が足りません。

TESV 2016-02-21 21-14-08-75

今回使用したENBはSnapdragon Prime ENBになります。DOFに特徴があり、そこそこのスペックも要求される重い部類に入るセッティングですが、撮影に関しては本当に素晴らしいものになります。ゲーム中にプリセット(LUTかな?)が自由に変えられるので上画像のように色々なシーンに合わせて遊ぶ事ができますのでおすすめです。

あと嬉しいお知らせ。Twitterのアイコン絵として使わせて頂いている、LOLICEPT様(Pixiv、えっちな絵ありますのでリンクは注意)によるスクルド、新たに新作も頂きましたので許可を得た上で、ついにここでお披露目させていただきます!(併せてGallery更新)。

*一応書きますが、無断転載はおやめください、色々な方にご迷惑かかりますので。

CZUBbhYXEAUQGwe.png

かわいい!

49028294_p0.png

超かわいい!

CZS1INeWYAAfFQQ.png

えろかわいい!!!

アイコンに引き続き本当にありがとうございます。天にも昇る気持ちとはこのことですな。スクルドというキャラクタがこんな風に表現される事がこんなに嬉しいとは・・・!!

・・・ふう。

今回はこのへんで。それではまた!

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)