Rudy ENB & 最近導入したMOD


TESV 2015-09-05 23-04-43-10

おかげ様で無事Private Squadをアップできまして、今はのんびりとSkyrimを楽しんでおります。
DL・遊んで頂いた方、本当にありがとうございます。
未だにスクショやRPの様子を見るだけでテンションMaxになってしまいます、嬉しいです!

今後はエンハンスしつつWaifuとTomoeもほうも除々にリプレースしていきたいと想います。
ただ年末にかけて色々とやりたいタイトルもあるので(モチベが)ちょっと心配ですが。。。

今回はいつもふらふら定まらないENBプリセットについて…最近気になっていたRudy ENB (2.0/2.1)を使ってみました。

内容としましてはフォトセット中心になります。

*撮ってから気づいたけど、導入MOD足りなかった可能性、NLA(2.1)版なのにNLA入ってなかったかもw

まあこれはこれでいい感じだからいいか。

ここ最近、Private Squadを”一応”作り終えた事で、一度頭の中をリセットしてキャラメイクしたり、MOD入れたり、ENB代えたりしながらRPしつつ撮影しています。個人的にはこれが一番気楽で楽しいです。

脚本ありのフォトセット作るのもそれはそれで気合入って楽しいですが。

例えばTumblrですと投稿一回で10枚という縛りがあるので結構難しいのですが、それがまた良かったり。

で、今回のENBプリセットRudy ENB(NLA)ですがFlickrで有名なモッダーさんが使われてスクショ上げておられるのをみて、コレだ!思いまして。とにかく雰囲気がかっこよく見えたのです(私の目からすれば)。

というわけで、スクショをずらずらと並べていきます。

TESV 2015-09-05 19-09-10-59

TESV 2015-09-05 19-12-33-11 TESV 2015-09-05 19-34-36-95 TESV 2015-09-05 19-40-20-08 TESV 2015-09-05 19-47-12-02

曇天、北のほうで雪が降ってたりするとこんな感じです。

最近はビビッドな発色のより淡くて渋め、自然な色味のセットが好きです。秋だからかな(?)。

この人は一応セラーナです。前述したWaifuのリプレイスの「つもり」。

TESV 2015-09-05 19-52-51-25

夜中でも月光とちょっとした光源あれば何かいい感じになるような。ほわっと映りますね。

あとDOFが素晴らしいんです。使い方はMODファイルに同梱してある説明書見るとわかります。

TESV 2015-09-05 22-34-12-73 TESV 2015-09-05 22-56-02-75 TESV 2015-09-05 22-56-53-23 TESV 2015-09-05 22-59-20-66 TESV 2015-09-05 23-02-52-19 TESV 2015-09-05 23-04-43-10 TESV 2015-09-05 23-06-10-04

個人的には女性の肌の映り方がとても好みです。

エリィは髪切りました。よく物語中に何かの転換期でバッサリきる、アレです。

使用しているのはsaLaHair お試し版、SaLa様tktk様の共同作でございます。

ミディアム・ボブの種類が豊富で毛束感も丁度良くて好きです。これでも開発中だそうな。

着ている服はCiri’s Outfit、そのリカラー版です。このリソース本当に綺麗ですねえ。

…そういや、WITCHER3全然やってなくない…?これはもう積むかもわからんね。

TESV 2015-09-05 23-13-48-45 TESV 2015-09-05 23-14-54-74 TESV 2015-09-05 23-23-05-66 TESV 2015-09-05 23-24-36-76 TESV 2015-09-05 23-39-19-06 TESV 2015-09-05 23-25-20-47 TESV 2015-09-05 23-44-15-93

Floccesyという家MOD、小物が効いていていい感じです。Tumblrで流れてて良さそうなので入れてみました。

因みにシームレスです。

TESV 2015-09-05 23-50-01-55 TESV 2015-09-05 23-50-17-93 TESV 2015-09-05 23-51-36-42

窓際にスイートロールがこれでもかと並べてありましてね…w

エリィの大好物(な設定)なので物欲しそうな表情させてみました。今度Twitterでこのネタやってみよう。

TESV 2015-09-06 00-03-00-91 TESV 2015-09-06 00-03-37-84 TESV 2015-09-06 00-06-35-78 TESV 2015-09-06 00-09-34-96 TESV 2015-09-06 00-10-16-38 TESV 2015-09-06 00-10-40-91 TESV 2015-09-06 00-10-54-81 TESV 2015-09-06 00-14-19-57 TESV 2015-09-06 00-15-37-81

もう自分でも何の環境系MOD入れたのか分からなくなってきました。

一度再構築したほうがいいかもしれませんね。遠景の入れてからちょっとおかしくなったような気がしないでもない。

このナイチンゲールも何のMODで追加されたのか…かっこいいからいいけど…

でもこいつら、結局襲ってきたので ”ピー” しました。

TESV 2015-09-06 00-21-03-69 TESV 2015-09-06 00-27-36-99 TESV 2015-09-06 00-35-55-48 TESV 2015-09-06 00-37-50-87

この男前はベイリンくん。なんとカスタムボイスです!しかもイケボ!すごいです!

CustomVoice_HeroFollowerBalin

独自の台詞を喋ってくれます(ス◯ークまたはセ◯ール(吹き替え)さんの声にちょっと似てる)。

いいなあ!!うらやましいなあ!!!

スクルドと同じくドラゴンアスペクトも駆使したり戦ってくれます。サイコフレーム色かっこいいですね。

TESV 2015-09-06 00-39-59-43 TESV 2015-09-06 00-43-03-80

もう一人の男前ルーファスさん(過去にもご紹介)も一緒に、パーティぞろぞろ。

この方も本当に素敵です。初めて見た時ひと目惚れ、以来ずっと入れています。

TESV 2015-09-06 00-44-54-75 TESV 2015-09-06 00-50-16-37 TESV 2015-09-06 00-55-50-99 TESV 2015-09-06 00-58-09-31 TESV 2015-09-06 00-59-41-07 TESV 2015-09-06 00-59-50-95 TESV 2015-09-06 01-00-07-92 TESV 2015-09-06 01-02-30-39 TESV 2015-09-06 01-05-19-34 TESV 2015-09-06 01-11-46-60 TESV 2015-09-06 01-12-52-26 TESV 2015-09-06 00-58-27-03 TESV 2015-09-06 01-00-07-97 TESV 2015-09-06 01-01-54-23

うーん、やはり色味がシックで超好みです。しばらくはコレかRampage使うかな…。

以上、Rudy ENB&ちょっとしたMOD紹介フォトセットでした。

最後に、Rudy ENBでは撮ってないのですが、

Elza様にパンツ(男性用)の柄を図々しくもリクエストしたところ作って頂けたのです!

ありがとうございました!大事に、履かせていただきます。

「El Men’s Underwear」

*下記画像のセヴさんについては、作者Elza様にパンイチ撮影許可を頂いております(何だソレ)。

彼はこんな事するような人じゃないんです。私が悪いんです。

こんな事になってしまい、ほんとうにごめんなさい

TESV 2015-08-14 21-07-06-32 TESV 2015-08-14 20-49-26-62 TESV 2015-08-14 20-55-45-99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です