Private Squad V02(L) ベータ版作成中


TESV 2015-06-07 07-53-20-35Adorable Face (by Luminalion)で自作フォロワー群「Private Squad」をリメイク中。進捗率40%といったところでしょうか。

次のバージョンは「V02L」にしようかと。なのでPrivate Squad V02L、です。

とは言うものの、まだまだ時間が掛かりそうです。仕事が…6/7現在、プロジェクト炎上中!イエイ!

あとWitcher3もあるし、GTAOもまだ途中(訳ないです)。まいったねえ。

ということで、あいかわらずマイペースにやっている訳であります。

まずエリィ。

TESV 2015-06-07 08-01-05-65 TESV 2015-06-07 08-05-39-44 TESV 2015-06-07 08-19-43-13 TESV 2015-06-07 08-20-57-84 TESV 2015-06-07 08-24-48-87 TESV 2015-06-07 08-36-23-47 TESV 2015-06-07 08-56-28-00

髪型変えようかとおもったけど、やっぱりやめました。新たなMOD作者様からもお許し頂いたのでこのままで。

ちょっとまだ作り直ししたいところが何箇所か。

そして、「ドライアド」でひと揉めあったのでちょっとウンザリしてるのもあり、ちょっとモヤモヤする。

次、スクルド。

TESV 2015-05-31 19-07-42-22 TESV 2015-05-31 18-08-51-62 TESV 2015-05-31 18-01-14-08 TESV 2015-05-31 10-31-12-07 TESV 2015-05-31 10-30-29-78 TESV 2015-05-31 18-38-50-63 TESV 2015-05-31 19-04-29-87 TESV 2015-05-31 18-13-00-30 TESV 2015-05-31 18-58-29-52

実はスクルドが一番作りやすいという。ただウロコ肌を作り直す作業があったので手間はかかりますが。

ちょっと幼く見えますかね。途中から出てきた娘はジニア、最新Ver.で召還していた黒竜を擬人化しました。

設定上、彼女はスクルドの姉のような存在であり、親友でもある存在。スクルドを護るため命を落としました。

途中のシーンは、そんな彼女との(己の内面での)再会、スクルドの覚醒シーンのようなイメージです。

お次、蛍。

TESV 2015-06-07 13-59-05-95 TESV 2015-06-07 13-58-43-26 TESV 2015-06-07 14-02-19-01 TESV 2015-06-07 14-03-10-27 TESV 2015-06-07 13-47-58-64 TESV 2015-05-26 22-12-09-86 TESV 2015-06-07 14-10-32-22

厨二成分ぶっこみすぎやろ・・・。彼女の右目は更に禍々しく。眼帯にはシンボルマーク追加。

機能も追加し、条件成立で眼帯外し、オーラ発生、召還弓で攻撃など実装してみました。

ケイのほうも蛍にあわせて手直し、見た目を蛍と左右対称っぽくしました。

最後、ウルスラ。

TESV 2015-06-07 14-21-16-19 TESV 2015-06-07 14-23-33-28 TESV 2015-06-07 17-49-56-85 TESV 2015-06-07 17-53-04-45 TESV 2015-06-07 18-02-28-96 TESV 2015-06-07 18-06-53-96

彼女もエリィ同様、某MODから脱却しようとして髪型変えてはみたものの迷走中。まだフォロワ化すらしていません。

そして機能面どうしようかと。変身させたいけど、何にしようか?といった感じです。

まあ試行錯誤するのもまた楽しいんですが・・・時間があれば、ですけれど。

このようにちょっとづつではありますが、作成を楽しみながら、時にはRPしながらまったりとSkyrimライフを満喫しております。

Nexusに上げるのはもう少し先になりそうですが、本分であるところの「作成を楽しむ」ことを忘れずにいたいですね。
本当、最近はいろいろとあって楽しくなかったから。意味ないですよね、それじゃ。
それでは。

Extra.1 「ちょっとえっちいエリィ」

TESV 2015-06-07 07-17-31-36 TESV 2015-06-07 07-23-39-45  TESV 2015-06-07 07-55-17-89

Extra.2 「例の紐」

Hestia Outfit UNPB BBP by BasaraStyle

実は原作知らずに導入したのですが、めちゃかわいい&クオリティ高いですな。

同作者さまにより、ナイフも公開されているようです。

TESV 2015-06-07 18-53-56-01 TESV 2015-06-07 18-54-40-80 TESV 2015-06-07 18-57-35-53 TESV 2015-06-07 19-02-04-96 TESV 2015-06-07 19-03-24-37

4 Comments

  1. haijin0821

    ホント、色々とお疲れ様でした!
    Adorable Face版のPrivate Squadのみなさん、楽しみです。すでにいくつか物語が思いついている程度にはww
    とりあえず待機しておきます。全裸で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です