Mina Harker vs Private Squad


Skyrim25752

今回はブログ「Skyrim放浪譚」廃人a様作フォロワー「Mina Harker」の敵対NPCバージョンであるEnemy Edition導入。

私の自作フォロワーを対峙させ、戦闘を楽しまさせて頂きました。

(廃人さん、当ブログでの掲載・リンク許諾頂きありがとうございました!)

早速プレイ動画から ( Link: Youtube   Total 2:32 ) *途中(0:41辺り)からのBGM音量にご注意ください

詳しい仕様については作者様ブログ記事をお読みください。

メンバはドヴァキン、エリィ、スクルド、ロザリィの計四名。ミナさんの最低Lv.が100という事で、同Lv. で挑みました。

MOD「Colorful Magic」を一部リソースとして使用されており、多彩かつド派手な攻撃を仕掛けてきます。

ラスボス(隠しボス)感が半端ない彼女、美しく儚げな雰囲気があり斃してしまったあとは何とも言えない喪失感が・・・。

・・・でも、リスポーンするそうなので安心、親切仕様です。

Skyrim2577 Skyrim2575 Skyrim2582 Skyrim2578Skyrim2585 Skyrim2588 Skyrim2584 Skyrim2589

かっこよすぎます

Skyrim2595 Skyrim2590 Skyrim2591 Skyrim2592 Skyrim2597 Skyrim2598 Skyrim2599 Skyrim2594

以前廃人さんに、ミナさんとスクルドの、立ち位置は違えど「化け物同士」としての邂逅を描いて頂いたことがありまして。

ある一つの可能性、物語のひとつとして。

戦わざるを得なくなってしまった彼女達二人の、最後の別れ。あったらヤだけど、もしあるならこんな感じかなあ。

「彼女は最期、哀しそうな顔をして、確かに、笑った」

しかし残念ながら、私の構成力やスクショでは表現しきれませんでしたとさ!

***

廃人さん、素敵なMODをありがとうございました。

CKでの作業、バランス取りさぞかし大変だったかと思います。

完成度高すぎて違和感が仕事をしませんでした。

そして、いつも私の「いろいろなロールプレイ」wにもお付合い頂き、本当に感謝してます!

2 Comments

  1. haijin0821

    廃人a、感涙!!!!
    この気持ちはなんと表現したらいいでしょうか。とにかく感無量です!
    こうして記事を書いていただけただけでも嬉しいのに動画ですよ!カッコいいです!それはもう。
    音楽の選曲や入れるタイミングも演出の一部と捉える自分としては、Bornさんのは私好みすぎましたww
    さすがは同じ厨二病!!! (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!!!

    こういう動画を撮っていただいたとき、製作者としては当然「ちゃんと動作してるかな?思い通りに動いてるかな?」とか多少は考えながら見るもんだと思いますが、あまりのインパクトの強さに「すげええええかっけええええ!!」という…製作者としてではなく純粋な、一視聴者として見てましたww
    3回目くらいでようやく冷静に「上手く動いてるじゃないの!!よかったー!」となりましたww
    ミナとプレイヤー、どちら側からでも一方的な展開になってしまうのは自分の意図するところではありませんので、少なくともBornさんの環境、パーティではちゃんと”戦い”になっているようで一安心ですw
    これぞラストバトル!という感じでww

    記事中でも触れていただいてますが、ミナとスクルドさんの邂逅を描かせてもらった自分としては動画内でスクルドさんがミナに立ち向かっている場面を見ると何とも儚い気持ちになりましたw
    もちろん良い意味で。こういう一つの物語があるのもいいですよね。

    SSもありがとうございます!
    闘争の後、ミナの最後か…あるいは最期か、それは皆さんご自由にというスタンスですが、ともかくそれをこうして飾っていただけるとこのMODの作者としてもミナの生みの親としても嬉しい限りです。
    生みの親はちょっと大げさですかねww

    なんっともすんばらしい動画、SSを本当にありがとうございます!
    Bornさんのこちらの記事、うちのこのMODの記事からリンクさせてもらってもいいでしょうか?
    というかもうやっちゃいましたww 記事中段の最初に自分で撮った動画へのリンクの後に追記として記載させていただきました。

    またまたどえらい長文になってしまいましたがどうかお許しくださいww
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)