Aether Suiteにて


top

昨年末、煩悩を振り払うため、禊として行った自フォロワーPrivate Squad四人の、「ちょっとだけ」セクシーな撮影会。皆様ご存知、Aether Suiteにて。

まあ、前回の投稿からわかりますとおり、煩悩は振り払えませんでしたけどね。

2015.01.09.001 2015.01.09.002 2015.01.09.003 2015.01.09.004 2015.01.09.005 2015.01.09.006

ちょっとだけセクシーなバニー風衣装Sexy Mixより

2015.01.09.007 2015.01.09.008 2015.01.09.009

着ているほうがSexyニット上だけSexy Mixより

2015.01.09.010 2015.01.09.0112015.01.09.013 2015.01.09.012

ちょっとだけセクシーなランジェリーVindictus Mix Robesより

2015.01.09.014 2015.01.09.015 2015.01.09.016 2015.01.09.017

ちょっとだけセクシーな踊り子風(違うけど)Slave Leia Renewalより

2015.01.09.018 2015.01.09.019 2015.01.09.020 2015.01.09.021 2015.01.09.022

(モデルが)セクシーのセの字もないスクール水着Sukumizuより
ゼッケンは自分で書き直しました

2015.01.09.0232015.01.09.024

全員集合(後ろから、そして遠い)

Aether Suiteですが、VerUpの度に新しいロケーションが追加されていくので毎回楽しみにしています。背景のバリエーションが豊富で色々な構図で楽しめるのはもちろん、映りが良くなる光源・場所を探しながら色々撮りまくっているとあっという間に時間が過ぎます。

あとキャラクタにあった衣装をあれこれ探す・・・着せてみたら意外と似合ったり、逆に似合わなかったり、っていうのもまた楽しいです。これもまた時間が掛かりますね。

・・・実際総プレイ時間って、ロールプレイよりスクショ撮ったりCKいじったりしてる時間の方が遥かに長い気がしますが。未だ素敵なMODがどんどん出てきますし、まだまだ楽しめそうです。

今回使用した衣装

Sexy Mix by Halofarm

Vindictus Mix Robes by Attk Team

Slave Leia Renewal by Meister aka Neovinci

Sukumizu CBPE by Nikitaa

*今回の四人はUNPB/UNP体型ですので、衣装に合わせた体型にしないと隙間ができたり 突き抜けたりします。

2 Comments

  1. 煩悩だらけじゃないですかー!やだーー!

    365日24時間年中無休、煩悩で悶々としている……それがわたくし廃人a。
    どうもこんにちは。おはようございます。
    Private Squadのお嬢さん方の素晴らしいプローポーションとセクシーショットにより私の煩悩が加速してしまいますよww
    個人的には蛍さんの尻尾がドツボ。どこに挿入ってんだ的な(ぉぃ

    俺は朝から何を言ってるんだ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)