Cops Lady Uniform


skyrim1027

Cops Lady Uniform2 / Cops Lady Uniform (by jackGa) 導入しました。

skyrim1021

skyrim1012

skyrim1014

skyrim1015

skyrim1017

skyrim1013

skyrim1020 skyrim1018

ここまでCops Lady Uniform2です

skyrim1029 skyrim1031

skyrim1033

最後のほうはCops Lady Uniform

「婦警」

制服って、何かこう、いいですよね。

この衣装の場合、実際にはお世話になりたくないというか、なってはいけない方々です。

邪まな感情などあろうはずがないのです。

・・・なのに、なんで邪まな感じになっちゃうかなー。

はい。ご覧のとおり只のエロコスプレに成り下がりました。

大変申し訳ございません。

***

MOD導入記にもかかわらず、あんまり全体像が写ってないですが、詳細に紹介されているブログ様がたくさんございますので、そちらが参考になるかと思います。

実際は自フォロワーの体型とあっておらず破綻している所があるので、そんな状態のSS載せてもな、ってのもあるのですが・・・。

しかし、作者様は毎回目の付けどころがすばらしいですよね(モノの清濁についてはちょっとおいといて…)。流石でございます。

次は何がくるのか、楽しみです。

10 Comments

    1. 義弘さんいらっしゃいませ。とりあえず逮捕しますw
      「11時18分、猥褻物陳列、迷惑防止条例違反、逮捕。ほら頭下げて、乗りなさい」
      義弘「あの、これ会社に連絡いくんですか?勘弁してもらえないですか?」

  1. 自ら逮捕されに行く人が多過ぎて笑ったw
    いや、気持ちはわからなくもないけれども!
    とりあえずEllyさん、お菓子あげるからこっちおいでグヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)