Follower Hotaru WIP


skyrim1000a

自作フォロワー「蛍」WIP。スタンドアロン・フォロワー化まで完了しました。

skyrim992 skyrim996 skyrim1000 skyrim999 skyrim991 skyrim1003 skyrim1004 skyrim1007 skyrim1008

勢いで作り始めましたが、やはりHepsyさん・RyosoさんのHepsy HairRoundRovinさんの眼帯をありがたく使わせて頂いて、何となく形(自分のキャラ)になってきた感はあります(自己満足)。

お仕事は暗殺・諜報。例の一党に所属?年齢は20代半ばくらいで考えています。

眼帯とったらそこには邪気眼(?)がー。お約束ですね。

瞳は青っぽいグレー系なので、先頭一枚目のように月光下で撮ると結構青っぽく見えています。もうちょっと弄ろうか悩み中。

***

今はとにかく一緒に行動させてスクショ取り捲っている状態です。

あとはせっかくなので戦闘AIとか、どうせなら何かオリジナルのものを入れ込みたいですが・・・

オリジナルといっても、私の知識と技術では大したこともできませんので、時間をかけて手探りでやっていかなければなりません。せいぜいオリジナル魔法とか、かなあ。スクリプトは弄くれる自信がありません(色々できる方は凄いですね、尊敬します)。本当は影分身とかつくりたいけど。

あとは巴で使わせて頂いてる小太刀を持たせる、とかですかね。ダガーはもちろんですが、刀も似合いそうな気がします。

***

ということで、できれば週末には完成させたいです。

じゃないと、クリスマスネタを仕込む時間が無くなる・・・!

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です