Merta Assassin Armor & Assassin Follower WIP


skyrim894

Merta Assassin Armor(by nsk13) を導入。

に合わせてAssassin Follower作成着手。黒髪ショートキャラはお初ですかね。

・・・相変わらず、どうやってもキャラメイクの癖が出ちゃってますが。ご愛嬌。

Merta Assassin Armor

skyrim891

skyrim923

skyrim925 skyrim928 skyrim927

↓ New Follower WIP ↓

skyrim916

skyrim931

skyrim934

skyrim919

細部まで作りこまれていて、めちゃクオリティ高いですね。二種類のバリエーションがあり色々組み合わせできるようです。背中に見せるタトゥーもあるんですね。自分はつけませんでしたが。あと何気にダガーがカッコいいです。この形いいなあ。

ちなみに、この作者様の他の装備MODも、どれも素晴らしいので個人的にはもう外せなくなってきた感があります。

***

で、せっかくの装備なのでそれを着せるためのアサシン作ろう、ということでキャラメイクし始めました。少なくとも自分のロールプレイとスクショ撮影には需要あるのでフォロワー化を進めていきます。もうちょっと逞しい感じがいいかもしれないけど、コレはコレで…。

(SSはRoundRovinさんの眼帯Hepsy Hairを使用)

それなりに出来たらこのブログ、Twitter、NexusとかでMODとして(多分Private Squadの一員として)Upしようかと思います。この作っていく過程がまた楽しいんですよね。

あとはフォロフォロさんと一緒に旅&撮影させて頂くのもまた楽しみのひとつなんですよね。

ブログもこうして立ち上げたので、これから色々なことをじっくり楽しみたい。

よし、やろう。

2 Comments

  1. これまた美人なアサシンさんですね。
    私の場合、元はミニチュア作るモチーフを得るためにスカイリムを始め、今では色んな方のフォロワーmodを入れてスカイリムを旅するのが好きになってます。
    無論、そこからミニチュア作成の熱が入ることもありますしね。
    なのでこうやってフォロワーさんを提供してくださる方々は私にとってミニチュア製作に火を入れてくれるありがたい方々でもあるのです。
    なので色んな意味で応援してますw

    1. ありがとうございます。色々なSkyrimへの入り方があるんですね。
      自分の場合は「何でも出来るゲーム」という情報を元に、何かとりあえず始めてみた感じなのですが、
      初TES&初PCゲーム&初MOD導入でしたので、最初めちゃ苦労しましたが何とか今に至りますw

      ミックさんの完成楽しみにしてます!かっこよくなるんだろうなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です