Floral Dress


skyrim839

Skyrim MOD、Floral Dress(by JackGa) 導入しました。

skyrim667

skyrim836 skyrim841 skyrim828

導入はコチラから(JackGa’s workshop)

流石と申しますか、JackGa氏の作品はいつもながら素晴らしいですね。

今回はライダースに花柄ワンピ、ブーツと今風かわいいコーディネイトです。ネックレスも付いていますね。

着せているのはUNPB体型の自フォロワーですが、ちょっとお腹(鳩尾)あたりのテクスチャが怪しいです。これは人によりけりかと思います。

ちなみにENBプリセットはドゥルルル氏の謹製プリセットを使用させて頂いています。人物も風景もめっちゃ綺麗で自分好みです! ので常用させていただきます。ありがとうございました。

skyrim831 skyrim833 skyrim834 skyrim835というわけで、撮るのが楽しかったため後半は完全に風景画です。すみません。

2 Comments

  1. 更新おつかれさまです!
    服とっても素敵ですね。もちろん着ているモデルさんの美貌もあってのことですが(*’-‘)
    花柄でしとやかな印象で淑女に似合う~と見せかけてライダースのかっこよさで誰でも似合う組み合わせに大変身といった感じで……。

    風景も素敵です!一枚目がまるで実写のようでありながら絵画のようでめちゃくちゃ好きです。いいなぁこの雰囲気。うちでもこんな素敵な風景にしたい……。スペック的になかなかですがw

    1. Lycorisさんこんばんわ!
      更新するのは大変ですが、それでも楽しいです。
      色々とご教授下さいね、先輩w

      DrrrENBめちゃいいです。
      私の場合、ちょうど基板も電源もグラボも全部イカれはじめていたので、980出たところで思いきって買い換えました。
      結果、大勢の諭吉さんが旅立たれましたが・・・w

      でも買ってよかったかなと思います。
      待てばいいのはたくさんでてくるでしょうが(例えば980Tiのメモリ8Gとか)、きりがないので、
      何か踏ん切りというかタイミングがあるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です